2013年08月26日

ff14 rmtパソコン買ってそれでインベーダ

  自分で続編を作るとしたらFF14 RMT、UFOはこういう形が良いとかね


  昨日放送された日本テレビ系列「所さんの笑ってコラえて」にて「職人の旅・インベーダーゲーム」、としてインベーダーゲームが取り上げられていました


  3月16日に「田尻 智 〜ポケモンを創った男」って本も出すそうです


  デジカメじゃ上手くテレビは写せないですね、、、キャプチャボード欲しいです


  その中で、ポケモンの生みの親・田尻智氏のコメントが紹介されていました


  久々に姿を見ましたが、お元気なようです


  パソコン買ってそれでインベーダーゲームを自作したんですよ


  それが高校一年のときです


  数学の時間にグラフ用紙にインベーダーFF14 RMTは点々でドットでできてるから、グラフ用紙を塗ると、点々を塗るとね、インベーダーができるんですよね

posted by sngdfkl at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。